« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Daisuke Bundo

Daisuke Bundo

分藤大翼
アフリカの熱帯雨林でBaka族の調査研究と記録映画の制作をおこなっています。
長野県松本市在住。

 



霞ヶ関


ちょっと見に行ってみようと思いました。

経済産業省

逕サ蜒・039_convert_20111101101253


建物の下には、「福島の女たち」の意志を引き継いだ「全国の女たち」。

逕サ蜒・045_convert_20111101101353

原子力発電所のない社会に暮らしたいという思い。

人を傷つけない暮らしを望む気持ち。

逕サ蜒・046_convert_20111101102511

いろいろなことが信じられなくなっていますが、

子どもを守りたいという親の気持ち、

大切な人を守りたいという気持ちは、信じることができます。


逕サ蜒・044_convert_20111101101318


もう少しましな国に暮らしていると思っていました。

でも、間違っていました。

今は、その責任を感じています。

これ以上ひどくならないように、自分にもできることをしながら生きてゆきたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ

日曜日«  | HOME |  »花

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jengi.blog122.fc2.com/tb.php/224-cb0dd102

 | HOME | 

