« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Daisuke Bundo

Daisuke Bundo

分藤大翼
アフリカの熱帯雨林でBaka族の調査研究と記録映画の制作をおこなっています。
長野県松本市在住。

 



信州堂


初めて飲んだとき、驚きました。

桃っぽいジュースではなく、桃そのものを飲んでいるという感じがしました。

ひとくち飲んだあと、「美味しい」という前に、「!」の間が入ります。

少なくとも一つは。


逕サ蜒・082_convert_20101220203912


あのアスパラを育てている信州堂

そのスタッフが丹精込めて育てた完熟桃からできたジュースです。


逕サ蜒・084_convert_20101220203943


瓶も栓もあいらしいと思います。


そそぐとトロッとしています。


逕サ蜒・086_convert_20101220204009


お話をうかがった信州堂の方は、「私は桃が一番好きなんです」と

仰っていました。


「自分が食べたくなるようなものしか作らない」と言われる方が、

手放したくないと思えるほど大切に育てた桃だと分かれば、もう

ただありがたくいただくだけです。


!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ

AGATA BAKERY«  | HOME |  »生姜

コメント

ありがとうございます!

私たちの桃ドリンクを取り上げていただいてありがとうございます。良い桃をつくりたいと想い、そして良い桃だけ選び、そのままを閉じ込めました。桃好きにはたまりません! 信州堂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jengi.blog122.fc2.com/tb.php/152-f16f39d3

 | HOME | 

