« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Daisuke Bundo

Daisuke Bundo

分藤大翼
アフリカの熱帯雨林でBaka族の調査研究と記録映画の制作をおこなっています。
長野県松本市在住。

 



マーマレード

GEDC0188_convert_20100516184819.jpg


GEDC0190_convert_20100516185051.jpg


こちらのマーマレード、ものすごく美味しいです。


あしたの朝食のことを思うと、寝る前に目が覚めてしまいます。



GEDC0202_convert_20100517084316.jpg

「ネーブルとバナナのジャム」・・・あふれかえる豊かな甘さ



GEDC0206_convert_20100517084326.jpg

「はるかマーマレード」・・・皮の苦みが引き立てるふくよかな甘さ



愛媛県の中島にある「長盛園」で蜜柑を育てるお父さん。

その蜜柑でマーマレードを作る娘さん。

まるごと、おいしい。マーマレード

グッとくる慈しみの味。


僕はラボラトリオで買っていますが、お取り寄せもできるみたいです。


一瓶で朝がかわります。お薦め。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

蛙«  | HOME |  »マルシェ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jengi.blog122.fc2.com/tb.php/106-ef6cbc36

 | HOME | 

